★セリア★オシャレなゴム手袋デビュー♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ



ほぼ年中

手湿疹に悩まされてる私なんですが…汗



プツプツと小さな水ぶくれができて

痒くて掻いたらジュクジュクになって

それが乾くとひび割れして痛いしょぼん

これの繰り返しですあせる



何度か病院に行って薬をもらうんですが

私には合わないのか効きません



病院に行ったらいつも先生に言われるのが


「水仕事のときは

 必ずゴム手袋をしてください」



そらそーやんねあせる



はいはーいって言いながら

ついつい素手でやってしまってます



使い捨てのビニール手袋を

使うときもありますが

すぐ脱げてきてストレスだったから


ゴム手袋デビュー乙女のトキメキ



セリアでオシャレなん買ってきましたビックリマーク





天然ゴム中厚手 Mサイズ
ホワイト、グレー

SサイズとLサイズもありました


モノトーンでオシャレだから
2色ともゲットキラキラ




《特長》
 ・脱着着やすい
 ・女性の手にフィット
 ・長く使える
 ・滑りにくい
 ・臭いが少ない

詳しい説明は上の画像をご参照ください


食器洗い、台所掃除、洗濯
浴槽洗い、トイレ掃除、ガーデニング
などで大活躍です!





手にフィットしていいんですが
指先がちょっと余ったので
Sサイズでもよかったかもしれません汗





ホワイトはキッチンで使って

グレーは掃除に使います


大掃除でバンバン使おー爆笑



手湿疹が早く治るといいな〜








▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




大阪ほんわかテレビとゆう番組でやってた

この↓根こそぎ革命気になる〜


 

洗濯槽が20分で綺麗になるんですって!
しかも4ヶ月も綺麗が持続するそうです

洗濯槽クリーナーを
毎月やらなくていいのはラクチンですね!

 

 

 

 

 

 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(12/17更新)


▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)