★セリア★ほったらかし掃除ができる洗剤♪&DWクリスマスキャンペーン | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




ほったらかし掃除ができる100均洗剤
めちゃめちゃ優秀なので

セリアでリピ買いしましたキラキラ






▼泡タイプキッチン用ブリーチ


何度もリピ買いしてます

漂白や除菌に使ったり
いろんな排水口にシュシュッとしてたら
すぐなくなる爆笑

綺麗になるし
コスパもよくてオススメですグッ


キャンドゥにもあります

キッチンと浴室の排水口掃除に使ってます

粉末を排水口まわりに振りかけて
水を注ぐと泡がモコモコ…

ほったらかしで
排水口が綺麗になるからラクチンだし
コスパもよくてオススメですグッ


キャンドゥにもあります



▼除菌トイレクリーナー ジェルタイプ
ラクチンすぎて感動キラキラ

原液を便器の内側にかけてから
こすらず2〜3分後に水で流すだけで
綺麗になるんです照れ

コスパもよくてオススメですグッ

今回はセリアで買いましたウインク



ズボラ主婦の私にもってこいの
ラクチン洗剤たち爆笑

どれも優秀でオススメですグッ


大掃除頑張りましょね〜!!



▼こちらもオススメウインク



それとウインク


2020年ダニエルウェリントン最後の
Bigキャンペーン〜クリスマスキャンペーン
開催中ですよーサンタプレゼント




今年は本当に大変な1年でしたが
最後の大イベントクリスマス
大切な家族と笑って楽しく過ごしましょ音譜




DWの時計やアクセサリーは
自分へのご褒美や
大切な人へのプレゼントにピッタリですプレゼント


お得なキャンペーン中にぜひラブラブ



●公式サイトやDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25%OFF!全品対象!

●特別ギフトラッピングも無料提供!

●15%OFFクーポンコード
   mono20 併用でさらにお得!

2021/ 1/ 15まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)





▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 

 

 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(12/17更新)


▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら





Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール