★ダイソー★やっとゲットできたフラワーベース♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




ダイソーで購入したブランチツリーを飾る
フラワーベースがなかなか見つからなくて
家にあるもので飾っていましたクリスマスツリー




先日ダイソーに行ったら
欲しいと思ってのが再入荷されてましたキラキラ



クリスマス直前やし
もう来年でいいかなーとも思ったけど
やっぱりゲットウインク音譜




ガラス花瓶 150円(税別)
(円柱、高さ約15cm)


200円でもっと長いのがあって
どっちにしようか悩みました





それと

もう少し安定感が欲しくて
重さのある白いストーンを買いました




インテリアカラーミニストーン
(ホワイト、約400g)


2本欲しいのに1本しかなかったから
ムダにハシゴしたわ車あせる






フラワーベースにストーンを入れて
ブランチツリーを挿すと…




なかなかいい感じになりました乙女のトキメキ自己満にひひ

安定感もバッチリですウインク

長い方でもよかったかな〜



このフラワーベースに
オーナメントを入れて飾るお家も多いから
クリスマスシーズンに
品薄になるのかもしれませんね


オシャレにしてくれる
優れものだと思いますグッ






クリスマスにギリ間に合ってよかった爆笑










▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 



 

 

 

 

 

 




▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)