★キャンドゥ★100円接触冷感マスク買ってみた! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




キャンドゥ
新商品マスクはっけーんNEW






接触冷感マスク ふつうサイズ
ピンク、グレージュ



接触冷感マスクを持ってないので
思わず買ってしまいました


100円でお試し〜音譜




どちらも色合いが可愛いラブラブ


張りのない柔らか素材なので
肌触りがすごくいいです





内側が接触冷感生地になっていて
手で触ると本当にひんやりとしていますキラキラ


でも着けてみると自分の鼻息の熱で
ひんやり感はあまり感じられず😤


鼻を出して着けるとひんやりしています


私の鼻息の問題か??ゲラゲラ






材質
表地:ポリエステル、綿
内生地:複合繊維(ポリエステル、ナイロン)
    ポリエステル


ひんやりの数値が
基準をクリアしているそうです


サイズ:(約)12.5×横17cm(畳んだ状態)



手洗いOK!




ピンクの方がヒモが短いあせる



口元部分が小さめの作りなのが

ちょっと残念あせる



爆笑すると時々 鼻 or アゴ がポロリ🙈


真顔でお過ごしください爆笑爆笑爆笑




ユニクロエアリズムマスク
ハニーズレースマスク
と比べてみると




キャンドゥのマスクの口元部分が
小さめなのが分かりやすいと思います汗


キツくはなく
ヒモが太めなので耳は痛くないですよグッ





小さめだから
先日のブログで紹介したマスクケースに
すんなり入りました爆笑




ボタンをとめてもスッキリしてます



ちょこちょこディスりましたがてへぺろ


本当にひんやりしていて
肌触りはすごくいいです!


口元が一回り大きかったら
言うことないのになーって感じ爆笑


でも100円で接触冷感マスクが

買えるようになったのは嬉しいですね



他の100均マスクも試してみたいです音譜





▼関連記事








▼こちらの100均記事もどうぞ




▼【ヨムーノ】記事が更新されました(9/10)

 







 




▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**


▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ





大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

HAKU メラノフォーカスV