★ダイソー★潔癖さんに朗報!トイレ便利グッズ♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




プチ潔癖な私は

『外出先でのトイレ』

あまり行きたくない派です ←どんな派や



コロナが怖いこのご時世
尚更行きたくないあせる


限界まで我慢します滝汗あせる


けど…


トイレ近いんですよー私あせる ←自分に腹立つむかっ



そんな私や潔癖さんに朗報!


いいものはっけーんひらめき電球






ダイソー

流せる携帯用便座シート(8枚)



外出先のトイレで
便座除菌できないところもあるから
これは嬉しい!





サイズ:約縦45cm×横38cm



*嬉しいポイント

・一枚ずつ個別包装で携帯に便利
・調整可能な切り込み付き
・粘着シール付きでシートが動く心配なし
・使用後はトイレにそのまま流せる
・抗菌処理済みで衛生的






プチ潔癖って言うてますけど…

お掃除大好き!家はいつもピカピカキラキラ
なんてことは全くありません

掃除嫌いやし、すぐ汚部屋になるし…

なのに潔癖なところもあって、ヘンテコですあせる






外出先でのトイレ問題もこれで安心グッ


トイレ便利グッズでした爆笑


▼こちらの100均記事もどうぞ




▼【ヨムーノ】記事が更新されました(9/10)

 




 





▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**


▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ





大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

dプログラム トライアルセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール