★セリア★待ってましたモノトーン!排水口カバーステンレスネット | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
待望の新商品ですNEW
 
 
 
★セリア★
 
 
排水口カバー
ステンレスネット
 
モノトーンカラー
 
ホワイト
 
 
 
 
排水口カバーステンレスネット
 
モノトーンカラー新登場NEW
 
 
店頭には
ホワイト、グレー(ライト・ダーク)
3色あったけど3色展開かな?
 
 
今まではピンクブルーしかなくて
ピンクを使ってました爆笑汗
 
 
 
 
〈サイズ〉
横幅上14.5、横幅下12.5、高さ4.4cm
 
注意どのシンク排水口にも合うサイズだと思いますが
ご購入の際はお使いのサイズをご確認ください
 
 
 
今日からホワイトにチェンジキラキラ
 
あ〜嬉しい音譜
 
 
でも排水口カバー(画像右)したら
ホワイトでもピンクでも
見えへんのですけどね〜爆笑
 
それを言っちゃーおしまいよゲラゲラ
 
 
▼関連記事▼
 
 
 
パンチング穴で丈夫!!
 
ステンレス製で衛生的!!
 
 
洗いやすいしオススメですよグッラブラブ
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
+++++++++++++++
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事
 
+++++++++++++++
 
 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー