★ダイソー★押入れ収納に便利!大容量PPバッグを追加購入♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




少し前に購入したこちら音譜


★ダイソー★

PPバッグ
ボーダー グレー


ダイソーオリジナル商品です


前回お試しで1個買いましたが

◎グレーボーダーが可愛い
◎大容量
◎使いやすい

いいとこだらけの優秀品なので
追加購入しました乙女のトキメキ

ラス2だったから2個買い占めたウシシ




押入れクローゼット収納
とっても便利ですよ〜乙女のトキメキ


かさばるアウター
毛布、タオルケット
薄手の布団
シーズンオフの洋服
残しておきたい子供の絵や工作
などなど…


いろんな収納に大活躍グッキラキラ




使わないときは畳めるところも
goodですウインク


売り切れ店舗もあるので
人気商品なのかなおねがい


見かけたら即買いですね!!

もっと買い足そー音譜



 

 



+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ