★キャンドゥ★うっかりミスで追加購入(汗)大人気シリーズのランドリーネット | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



昨夜はアメトピ掲載ありがとうございましたラブラブ



★キャンドゥ★


新商品 NEW

シンプル
インテリアシリーズ

またかハッって言われるかな爆笑


1つ増えたの分かるかなー爆笑


このシリーズ
いくつか記事にしてますおねがい



また買いましてんてへぺろ



ランドリーネットM

グレー



ランドリーネットの過去記事で
小さいサイズもありました
書きましたが…汗


大きいサイズもありますーあせる
(もう一つ円筒形の小さいサイズあり)


実は…
間違えて買ってしまったんですアセアセ


私が買いたかったのは
大きい方のMサイズやのに
Sサイズ買ってましたポーンあせる


店頭でMサイズを見てたのに
カゴに入れたのSサイズゲッソリあせる


なんでや…アセアセ


アホすぎる…えーん


アホボケカスーーームキーメラメラ




サイズ:(約)縦40cm×横30cm



改めてMサイズを買いに行ったら

ホワイト売り切れ
グレーラス1でしたびっくりあせる

くぅーーーえーん


そのあと2回キャンドゥに行ったけど
入荷されてませんでしたショボーン


そのうち再入荷されるやろけどねほっこり


他の商品は全部店頭にあったから
ランドリーネットM
一番人気のようです!


私のどアホ話はさておき…


シンプルインテリア
シリーズ乙女のトキメキ

オススメですよ〜ウインクラブラブ




☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

 

 









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ