★セリア★使い勝手のいい理想のバッグ巾着♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



昨夜
フライング投稿してしまいました叫びあせる
ゴメンナサ〜イあせる


お願いすんまそーんお願い



こんなの探してました!!



★セリア★


持ち手付き
ナチュラルバッグ巾着

セリアオリジナル商品です




我が家のショッピングバッグ
どんどん増えてきて…


今まで
ショッピングバッグを入れてたポーチ
パンパンになってきたから
買いました爆笑





↑こんな感じで販売されてますウインク



サイズ:約 縦34cm×横25cm

2種類のロゴあり




前にもお見せしましたが
我が家のショッピングバッグすべて〜ウシシ
どんだけ〜上差しゲラゲラ


これら↑を全部
巾着バッグに入れましたウインク



ちょうどいい感じでしたウインク 
カワイイ〜ラブラブ



購入の決め手

持ち手付き!!


持ち手付きだと
普通の巾着より使い勝手がいいグッキラキラ


理想の商品に出会えましたルンルン

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ