究極のズボラ掃除グッズ買いました♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




ズボラ主婦の私が

究極のズボラ掃除グッズ
買いました〜爆笑


じゃーーーん!!ウシシ




モップスリッパ

グレー


名前の通り
モップとスリッパが合体した
優れものグッキラキラ


使われてる方多いかな?




圧縮されて
ペチャンコで届きました爆笑




開けたらすぐに
ふんわりとなりましたよウインク


ショップ画像お借りしています


履いて歩くだけで掃除ができるなんて
ズボラにはもってこいグッ

嬉しいね〜照れ


この商品のいいところは
モップ部分を剥がして洗えるところグッ



マジックテープになってます


我が家は
キッチンマットを敷いてないから
床に水が飛び散るのが気になってたけど

このスリッパを履いてたら
ス〜イスイと足で拭けるわー爆笑


履き心地いいし
つま先が出ないタイプだから
あたたかいですウインク


究極のズボラ掃除グッズ
キラキラモップスリッパキラキラ

オススメですよ〜ルンルン




 
 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ