★ダイソー★リピ買いしている消耗品と食品♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



私が

ダイソーリピ買いしている
消耗品食品

いくつかありますウインク



今回
消耗品はこちらを買いましたルンルン


2回目購入

米びつの虫よけV
唐辛子、わさび

またどっちがいいか決められず2個買いゲラゲラ


それと


何度も購入している

洗面台のゴミガード

排水口の掃除がラクになりますよキラキラ

すべてダイソーオリジナル商品ですウインク



ダイソー消耗品過去記事はこちら



おかずカップ
無くなったら必ずリピ買いしてますグッ



食品はこちらを買いましたルンルン


でた!!

シャービック酔っ払い


アカンあせるこれやめられへんアセアセ
ハマってしもたあせる


ダイソーに行くたびに2〜3箱買って
全部食べたらまた買いに行く…

を繰り返してますショックあせる


我が家から一番近いセリアには
食品は置いてなくて
キャンドゥにはシャービック置いてないぶー


ある日はこちらウシシ
(ほんまはシャービック2箱買いました汗


甘栗まで買ってるしゲラゲラ

この甘栗人気あるみたいですよ〜ラブラブ


こちらの記事のときもシャービックほっこり



ハマったら飽きるまで
同じものを食べ続けるとゆう
悪い癖がある私…滝汗


キットカットにハマったとき…
ミルキーにハマったとき…


最悪でした…ゲッソリ



太りましたよ…笑い泣き

そらそやろおーっ!


寒くなってきたから
そろそろシャービックはやめられる
かなぁ…アセアセたぶん汗


以上

私がダイソーでリピ買いしている
消耗品食品でした乙女のトキメキ

オススメですよ〜ルンルン




 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年11月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ