大人かわいいドット柄のワンピース買いました♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


**************************************


長い休暇もあっという間に終わり
今日から仕事ですタラー


テンションを上げるために
ワンピースを買いました〜ルンルン


大好きなドット柄ですラブ


(画像お借りしました)


ブラックとの2色展開ラブラブ


どちらも可愛くて悩みましたが
涼しげなホワイトを選びましたウインク

(プチプラやしブラックも買おうかなウシシ




タイミングよく昨日到着ルンルン


大人かわいいワンピ
気に入りましたラブラブ



ワンピースって
ラクチンやし
コーディネートに困らない
好きやわ〜照れ






 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年8月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

寝るだけストレッチサーフエア
痛気持ちいい!

※関連記事★★★

本革リボン付き長財布
ブラックを愛用中♡

※関連記事★★★

イーザッカマニアストアーズ
大人気ワンピース愛用中♡
※関連記事★★★

NEW BALANCE
白スニーカー愛用中♡
  ※ホワイト売り切れ中
※関連記事★★★

クロックス
ブラックのレインブーツ愛用中♡

※関連記事★★★

フラットサンダル
フリルブラック愛用中♡
※関連記事★★★



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇













登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ