おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
以前 ワタクシのことで載せた
数秘の個人サイクル
 
今日は1~4について指差し
 
 
個人サイクルとは
「調べたい年の誕生日から
次の誕生日の前日まで」を
1サイクルとして
その1年の過ごし方をみます
 
 
例)12月8日生まれの人が
2023年12月8日〜
   2024年12月7日までの
1年間を見る場合
 
2+0+2+3+1+2+8=18
1+8=9
 
発展《種まき》

9年サイクルの始まり

新しくスタートを切れる年

やりたいことを具体化し行動に移す
目立つことが多い年なので
発言と行動は慎重に
調子に乗り過ぎないよう注意

 

 

協調《お手入れ》

人との繋がりを大切にする年

人からの意見やアドバイスが

ご縁を繋ぎ 今後の成長へとつながる

真剣になっても 深刻にならないように

急がず焦らず ゆったりと過ごす年

 

 

創造《芽が出る》

これまでの努力が実り

芽が出る年

1と2の年を振り返り

感謝の気持ちを込めて断捨離する

笑顔を絶やさないことが福を呼ぶ

 

 

安定《雑草処理》

基礎固め 現状維持の年

派手さはないが

コツコツと取り組むことが

今後の良い展開への架け橋となる

新しいことを始めることは避けること

 

 

5以降の数字はまた後日~指差し

 

 

 

参考にしてみてねチュー義理チョコ

 

 

 

 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

ソードKING赤薔薇逆位置

相手にちょっとした偏見を持つと

自分自身にも跳ね返ってきそう

理不尽なことも起きやすい日

 

カッとなって怒っても解決はしないもの

冷静になって問題点を探して

相手に伝えるときも言葉を選んで

お互いに傷つかないようにしましょう

 

 

 

 

Bを選んだ方

節制赤薔薇逆位置

いつもの柔軟性が発揮されず

頑固と捉えられてしまいそう

話を無理に推し進めてしまうことも

 

今日は自分であれこれ考えるより

流されるくらいが丁度よさそう

客観的になって冷静さが取り戻せれば

解決策も出てきそうです

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーい義理チョコ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します