はじめましての方も

いつも見てくださっている方も

 

こんにちは

タロット&数秘 tamaki です赤薔薇キラキラ



 




 

私のプロフィールです照れ
 

1974年 島根県生まれ
 

高校卒業までは地元で育ち 
その後大阪で就職
交通事故に遭ったり 水疱瘡で入院したり 
二股かけられたり 大失恋 など 
短期間でいろんな経験をして
右矢印ちゃんと楽しいこともありました爆  笑
 

19歳11か月で寿退社
右矢印なぜ20歳を待たなかったか覚えていない 笑
 

4年後 バツイチとなる 
右矢印なぜかずっと3年後だと思ってて 
 改めて指折り数えたら4年だった
 そして1か月で7キロ痩せるという激痩せを経験

 


そこから 転職を2回くらい

今 居住している地へ引っ越して 就職して再婚
右矢印人生で引越しは7回トラックDASH!
 

その後も転職を繰り返し
右矢印最終的に6~7回くらいしたなーニヤリ
いちばん長く働いた(15年間)職場では 
管理職を経験
そして 上司のパワハラに遭い退職 
というシチュエーションも経験 笑
 
 
2018年に タロットの先生 YUKIEさんに出会い
人生初のタロット占いをしていただく

なぜか その時
直感的に 自分は占う側だと感じ
1ヶ月後には YUKIEさんの講座を受講
その3ヶ月後には 占い師として始動トランプハート


2019年と2020年に 数秘を学び 
現在に至ります音譜


 
YUKIEさんのブログ
 


改めて書くと オモシローイウインク
その一瞬は めちゃくちゃしんどかったと思うけどね
 右矢印すっかり忘れたチュー


それと 書いてて気づいたのは

なにか起こったときは 
いつも誰かが助けてくれてました
右矢印本当に感謝でしかありませんラブ
 でなきゃ 今の私はいない
 

体調崩すときは 
たいてい わけわからんくらい仕事してる時
そして 喉をやられてました
 


これって 私が 数秘3 だから
 
数秘3のココが 私は強く出てる 
* 助けられる人生
* 身体があることを忘れる
* 呼吸器系が弱い
 


数秘3は自由人だけど 
人それぞれ いろんな顔持ってます照れ



自分を知ると いろいろ見えてきます

ご縁あれば 
みなさんにも ご自身を知っていただく
お手伝いができればと思っています


よろしくお願いしますチュー義理チョコ