ググって行ってみたら・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回はランチで海鮮丼を食べましたって内容になりますので、

宜しくお願いします。

 

では、早速本題に入ります。

 

小倉競馬場を早めに上がりランチを駅前でって事で事前に調べたお店に行ってみました。

 

 

ネット上では美味しそうな海鮮丼を紹介していたので、

先ずはこの店にって事で。

 

店内はカウンター席とテーブル席で、

自分は2人掛けのテーブルに案内されて着陸(着席)。

 

海鮮丼を頼んで待つ事10分ぐらいで目の前に。

 

 

 

自分が頼んだ海鮮丼は「特選」で、

値段も確か¥2,000でちょっとお釣りが来たと。

 

見た目通り美味しくいただきました。

 

他にも肉系の丼物もあるので、

魚介系が苦手な方でも問題なく食事が出来ます。

 

食事が終わり初日に泊まったホテルに荷物を引き取りに行き、

二日目お世話になる「リーガロイヤルホテル小倉」さん向かい、

部屋に荷物を置き時計を見たらまだ16時過ぎだったので、

どこか観光スポットに行けるって思ったので、

小倉駅の案内所で教えてもらい、

在来線に乗る事10数分、

こちらに着きました。

 

 

こちらも観光名所って事で、

せっかく小倉に来たのであれば1度はと思いまして。

 

次回は門司港駅周辺の話を書かせてもらおうと思います。

 

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師