久々にヒットしました・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は、京都一人旅1日目の夜の食事に関しての話になります。

 

では本題に入ります。

 

自分はグルメではないですし美味しい食事を求めて一人旅をしているわけでもありませんが、

出来れば美味しい食事を食べたい、美味しい食事を提供してくれるお店を見つけたい、

って単純な感覚でネットで探してお邪魔するパターンです。

もちろん、下調べせずふらっと入ったお店で辺りを引くこともありますが、

まあ、滅多にないですね。

 

で、今回のお店は事前にネットで調べたら気になるお店を発見!!

 

 

偶然にも泊まったホテルから歩いて3分ぐらいだったので、

ここに行ってみようと。

 

ランチが評判だったんだが時間的に夕飯の時間にお邪魔することとなりました。

 

テーブル席とカウンターとありましたが、

お好きなところにと言われたのでテーブル席に。

 

開店と同時だったので自分だけだったので気楽でしたし、

動画も写真も気兼ねなく撮れました。

 

で、自分は「おまかせ定食」を頼んでみました。

 

 

 

 

写真や動画では伝わりにくいと思いますが、

非常に美味しく女性なら十分お腹を満たしてくれると思います。

 

結構、京都で食事って言うと毎回悩んでは駅地下のレストラン街で無難に済ませていましたが、

これからは京都駅周辺で食事ってなればここ1択に現時点ではなりますね。

 

それぐらい良かったです。

ちなみにお値段は確か¥2,980だったと思いました。

 

次回はランチに行こうと考えています。

 

と言う事で今回はこのへんで失礼します。

 

次回は2日目のランチを書かせてもらいます。

 

孤高の馬券師