今年も無事に・・・? | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回の内容は出資馬のレース結果及び1年間の予想の統括になります。

 

では早速行きます。

 

先ずは出資馬レッドバレンティアですが、4着と馬券圏内に入れず、

自分も馬券(複勝)をはずしてしまい良い結果で終われませんでした。

 

レース後の進捗ですが、

騎手からは気性面に問題があるが、能力は高いので、

今後は気性をいかにって感じのコメントでした。

 

手塚さんからは、このまま在厩で年明け1月の小倉に走らせようと言うプラン、予定でいるみたいなので、

年明け1発目から良い報告が出来ればと思います。

 

ちなみにレッドヴェロシティは2月の府中に走る予定でいます。

 

さて、今度は今年1年間の予想の結果になります。

 

 

的中率より回収率を重視していて最低限100%を目標にやっていましたが、

結果はダメでした。

 

夏ごろから3連単から複勝にシフトチェンジし追い上げましたが、

結果は届きませんでした。

 

が、個人的には手応えを感じており28日もこれを仕留められました。

 

 

4.4倍だったので¥132,000。

 

8番人気でしたが前走の内容を確認し勝負できると判断。

 

このあたりのオッズを常に仕留められれば、
年間回収り100%越えも夢ではないかなと。

 

と、まあ、そんな1年でした。

 

来年から5日からの開催ではなく曜日に適応した開催に。

 

なので金杯は6日からなのでその日まで1年間の反省をし、

新しいデータの仕上げを正月休み中に作り上げ、

来年2024年に形に出来たらと思います。

 

午後からは競馬から投資のまとめを終わらせて明日はのんびりしようと思ってます。

 

今年は今回が最後になると思いますので、簡単な挨拶を。

 

1年間自分の好き勝手な書き込みに目を通してもらいありがとうございます。

 

来年は新NISAが始まるので、特に投資を考えてる方に自分でわかる範囲でお役になれるよう、

また予想も簡単ではありますが載せて行こうと思いますので、

来年も宜しくお願いします。

 

今年1年ありがとうございます。

 

孤高の馬券師