こう言った感覚が虫の知らせって言うのかな・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は「有馬記念」の内容になりますので、宜しくお願いします。

 

さて、無事レースも終了し2番人気のドウデュースが勝ちました。

 

馬もさることながら、武騎手の完璧な騎乗が光ったレースだったのかなと。

 

ペースは決して速いわけでもなかったが前半は後方からの競馬で、

徐々に進出してきて4コーナーを回る感じがディープを思い出す感じのコーナーワークで、

直線向いた時に感じがもう勝ちパターンにはまってる、そんな感じに受け取れました。

 

自分は当初と言うか、10番のジャスティンパレスでなんの問題もない。

 

単複5万か、複勝10万か、それぐらいの悩みで、

パドックを観て買おうと思いました。

 

で、朝6時に起きて7時ぐらいから寒い中軽く1時間歩いている中で、

ふと、本当にジャスティンパレスで良いのかと自問自答をしながら、

帰って来ました。

 

で、改めて秋天を見てなんか嫌な予感がするなって思い、

急遽穴候補で押さえていた8番のライラックから、

人気サイド5頭に馬連とワイドの流し馬券で、

今年の有馬は勝負だと。

 

結果は予感が見事当たり被害を最小限で食い止められたので、

あ~こう言うのを虫の知らせって言うんだろうなって思い、

これからこう言った直感を感じ取れれば今まで以上に、

馬券に予想に役に立つなと思いました。

 

が、どうやって鍛えれば良いのかわからないので、

徐々に感じ取って行けるよう神経を研ぎ澄ませて、

予想に向き合おうと思います。

 

さあ、今年の競馬も残すところ28日の1日だけですが、

この最終日に出資馬レッドバレンティアが出走予定。

 

最後の最後で笑って終われれば収支がマイナスでも気にならない。

 

次回の内容・ネタは、レッドバレンティアになると思いますので、

一口馬主に興味のある方は是非楽しみにしていてください。

 

と言う事で今夜はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師