空いてる時間を狙って・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

翌日健康診断があり、
バリウムを検査をする自分は、

毎回夜は軽めの食事にって思ってるので、

昼間最後の晩餐ではないですがお気に入りのお店でランチが、

定着しつつあります。

 

で、今回は毎回ここにも他のSNSでも紹介している洋食屋に、

13時ごろにお邪魔してきました。
 

普段は開店と同時や12時過ぎに行くんですが、

13時ごろになるとお客が「0」になる事が度々あるので、

のんびり食事しようと思ったら13時ぐらいがって。

 

案の定貸し切り状態になってました。

 

 

今日はミックスランチを頼んでみました。

 

ハンバーグ自体は女性でも物足りないぐらいの大きさですが、

カニクリームコロッケやエビフライがトッピングされてるので、

以外にボリュームがあります。

 

サラダにデザートも付くのでちょうどいい感じにまとまってます。

 

 

 

今回は隠れトッピングとしてコロッケも一緒に。
 

四半世紀ぐらい通ってますが初めてだったので、

嬉しかったです\(^o^)/

 

で、ハンバーグが美味しいことはここで何度も書かせてもらってますが、

プリンがこれまた絶品!!

 

 

特にインスタ映えするようなフォルムではないですが、

このプリンのクオリティはハイレベル。

 

プリン好きの方に実際実食してもらって感想を聞きたいぐらいです。

 

と、まあ、毎度毎度ここでの食事は嫌な事を忘れさせてくれるので、

自分にとっては無くてはならない数少ないお店の中の1つです。

 

ぜひ、古河市に遊びに来た時にでもお立ち寄りあれ。

 

後悔はさせませんから。

それぐらい美味しい洋食屋さんです、「ハンブルグ」さんは。

 

さあ、今週の競馬はピッタリ諭吉さんが10人消えてしまい、

どうしようかなって半分焦っていますが、

これも先行投資だと思えば安い安い。

 

馬券で儲ける、プラスにするってそう簡単な事ではないので、

今は耐える時だと自分を信じて。

 

さあ、明日は健康診断で体重を絞り切れないまま迎えるので、

来年はって事で頑張ろう。

 

今夜はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師