2アウトランナー無し・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

明日、30日は出資馬「ルージュエクレール」が、

新潟10レースに組まれている「佐渡ステークス」に出走します。

 

昇級初戦になり、またメンバーが骨っぽいので、

今回は上位人気になりにくそうなので、

馬券的には非常に面白い。

 

今までは常に上位人気だったので複雑な心境でレースを観ていましたが、

今回は人気にならなさそうなので、

チャンスかなって思っています。

 

お題に書いてあるように、

先々週のサクシード、先週のバレンティア、

共に木っ端みじん。

 

3週続けて出資馬が走るので期待していましたが、

すでに2アウトに。

 

まあ、最後にエクレールがいたので、

ここは是が非でも先頭でゴールを駆け抜けてもらいたいと。

 

現地、新潟競馬場に行って観戦したかったんですが、

帰りのグリーン車(新幹線)のチケットが取れなかったので、

諦めました。

 

なので、いつものパターンになると。

 

新宿の高島屋の前のサンマルクカフェで予想し、

終われば歩いて5分もかからない新宿の場外で馬券購入。

 

で、ランチは優待を使って鰻を。

 

明日は土用丑の日らしいので、

開店前に並んで食べようと。

 

それからは銀座の場外にエクレールの馬券をパドックを観て状態を確認して買おうと思ってるので、

明日は何かと忙しいかなって。

 

暑い中上手く日陰と言うか建物の中や地下鉄を利用しながら、

移動しようと思っています。

 

とにかくメンバーが揃ったので、

逆にこのメンバーで勝ち切ることが出来れば、

非常に明るい未来が待ってると思うので、

無事に怪我無くが絶対条件の中先頭でゴールをしてくれることを祈りながら、

明日は場外のモニターで応援したいと思います。

 

明日も早起きなので今日はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師