先週は・・・でも | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

先週出資馬が中京競馬場で走りましたが、

結果は・・・

レース前からダメだったらしく仕切り直しで今立て直し中との事なので、

次走期待しようと思います。

 

さて、今週ですが福島競馬場で出資馬が走ります。

 

22日の土曜日、9レースに組まれています「伊達特別」芝1800Mに。

 

脚質的に福島競馬場は合うと思うので昇級初戦にはなりますが、

期待して応援しようと思います。

 

が、前走の勝ち方が完勝だったので昇級戦と言えども高い支持を得ると思うので、

馬券的に微妙ですし相手関係がぬるかったから完勝で来たって事もあるので、

前走の内容を鵜吞みにすると痛い思いをするかもしれないので、

そこは慎重にひいき目なしで判断しようと思っています。

 

そして来週の日曜日30日も出資馬が新潟競馬場で走るので、

先週、今週、そして来週と3週続けて週末を熱く過ごせます。

 

とにかく無事にゴール板を駆け抜けてくれる事が大前提ですからね。

 

今日はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師