♡大垣市♡

産後ケアで夫婦関係が

一変した♡

バランスボールインストラクター

 

産前産後サロン

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

♡をタップしてね

 

 

産後トータルクラスを終え一息ついたつかの間

 

体調を崩しました・・・

 

 

YUKIです滝汗

 

 

インスタにはちょこっと書きましたが

 

胃腸炎になり、寝込んでいました

 

 

 

最近お仕事が楽しすぎてはしゃぎすぎてたのかも?

 

 でも!!!

 

そんな時に産後トータルで学んだことが

 

活かされたように感じたのですキラキラ

 

 

 

あー、産後トータル受けてよかったと

 

いう瞬間ぽってりフラワー

 

 

それは、

 

娘に対してでした。

 

 

 
 
大きな金魚を見る子ども達
 
 

私は寝込んでいたので

 

見ていなかったのですが😅

 

 

日常では

 

私☞保育園の準備

 

夫☞子どもたちを送る

 

という役割分担でした(夫が休みの日のみ)

 

 

 

そんなことを、頭をよぎりましたが

 

腹痛に負けて🛌💤

 

 

そしたら、なんと!!!

 

保育園の準備をしてくれたのは

 

全部、

 

娘だったそうです

 

おむつの枚数や服の枚数まで

 

夫に教えてくれたそうです。

 

 

感動

 

 

 

 

 

わたしがこの

 

産後トータルケアクラス

 

にであってなかったら

 

 

 

夫が私を起こしに来て

 

「用意がわからん。教えて。」

 

ときた未来があったかもしれません。

 

でも、イライラママに変貌せず済んだのは

 

この産後トータルクラスを受講したことで

 

コミュニケーション

 

親子関係

 

を学び実践

 

そして

 

私の描く未来を描くこと

 

 

で、私たち家族が変わってきている

 

 

 

 

それは、私の伝え方、接し方が変わったから。

 

 

 

娘にたいしても

 

「お願いね」

 

 

と委ねることができるようになったことで

 

 

自信になったからこそ、

 

 

今回の行動が生まれたピンクハート

 

 

 

今回学んだスキルが生活に表れて

 

 

お腹が痛いながら

 

 

感動していたワタシですラブ

 

 

そんな感動な

 

産後トータルケアクラスは

 

来年開講予定のために準備中イエローハーツ

 

しばしお待ちくださいね星

 

 

 

 

現在は産後ケアレッスンを開催しております😊✨

 

詳細はこちら

 

 

現在お問い合わせいただき

 

随時産後ケアお話し会を

 

開催しています乙女のトキメキ

 

産後ケアって何?

 

お話を聞いて見たい方はこちらから

👇

友だち追加

 

 

産後のママが自分の居場所を見つけられて

 

 

笑顔で毎日が楽しめるピンクハート

 

 

今の選択が一番幸せと感じられるように♡

 

 

 

産後、夫婦不仲で絶対元に戻らない!!!

 

 

なんて思っていた私が

 

 

今では、夫がベストパートナー

 

 

そしてベストファミリーへ♡

 

 

でも、そうなった自分は

 

 

決して悪くはない!

 

 

でも、相手は変わらない

 

 

変わったのは私自身♡

 

 

いつでも、どんな選択もできますよビックリマーク

 

 

変わりたい!!

 

 

そんなあなたを

 

 

SNOWPARKが全力でサポートしますキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたイエローハート

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 


 

最近読まれている
記事トップ3♡