♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

産後ケアお話会ミニレッスン

 

\初開催しました!/

 

今まで、産後ケアでお話会を

 

リクエストで開催させていただきました。

 

私も自分の知識をアウトプットさせていただき

 

たくさんの学びの場となりました。

 

そして今回は、ミニレッスン付の講座として開催しましたイエローハーツ

 

 


 

一番顔がでかいのが私(笑)

 

参加したママからも感想を頂いています

 

 

旦那に対してのイライラは私だけじゃないんだと安心しました(笑)
また参加したいです!

(30代 7か月のママ/愛知県)
カラダがすっきりしたからお散歩に行けたよー
ありがとうハート

(30代 4か月のママ/愛知県)

 

 

レッスン内でも盛り上がった(笑)

 

旦那さんにイラっとすること。

 

自分がお願いしてやってもらったことでも

 

思ったとおりにやってもらえなくてイライラ

 

ちょっと抱っこの仕方が不安定でイライラ

 

何なら近づかないでー!!!

 

 

そんな風に考えてしまうママも少ないくないはず。

(私もそうでした)

 

 

image

 

 

そんな自分を責めてしまったり

 

時にはそんな自分に対して

 

変わったね・・・

 

と言われてしまったり

 

でもこれは

 

誰も悪くない!!

 

 

出産することで、女性ホルモンの数値が

 

ジェットコースター🎢並みに急降下

 

そのホルモンの中に

 

妊娠を助けるホルモンがあります

 

このホルモン、数値が下がることで

 

イライラしたり、敵対感情を抱いてしまうホルモン

 

 

だから、産後イライラしてしまうのは

 

カラダの変化上、しょうがないんです

 

では、あなたは

 

しょうがないと思って、

 

そのままにしておきますか

 

改善策があるなら実行しますか?

 

この選択をするのもあなた次第ですキラキラキラキラ

 

 

そして今日はみなさんにも一つシェアさせていただきますね♡

 

これが骨盤周りの血流をよくして子宮をポカポカにするエクササイズ

 

骨盤周りを動かすことで、ホルモン分分泌も促してくれるので

 

お勧めですイエローハーツ

 

 

 

さらにレッスンに参加していただくことで

 

自分のカラダとココロを見つめていきます

 

「子どもと一緒に弾めたよ」

 

「弾みながら寝てくれた」

 

「産後ケアについて考えてみた」

 

そんな風に新しい自分に出会うために日々発見していきますグッ

 

おうちで産後ケアはリクエストにより

 

来月も開催予定ですアップ

 

参加ご希望の方はこちらから👇

 

友だち追加

 

そして、産後ケア単発クラスでは

 

1時間半かけてゆっくり自分と向きあえるクラスになっています

 

 

 

 

 

今結婚6年目ですが、長い間産後クライシスに

 

悩んでいました

 

そんな時にあった産後ケアのおかげで

 

修復でき今ではベストパートナーです

 

それは、夫が変わったわけではありません

 

自分の考え方が変わった

 

それだけです。

 

image

 

人はいつでも変わることができるんです

 

でもそれにはトレーニングが必要

 

そのトレーニングを積み重ねることで

 

日々のイライラが半減して

 

笑顔が増える育児になれたらうれしいですよね

 

 

image

 

 


SNOWPARKでは産後のママさんが笑顔になれる

 

そんな思いで活動していますビックリマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

今日も楽しい週末ををお過ごしくださいね♡

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね