♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡


 

気温がだいぶ冷え込むようになり

体調を崩しやすい時期となりました💦

 

娘はよく咳が出るし

息子は鼻水だらだら

 

 

なので、薬に病院🏥な毎日です滝汗

 

 

そんな時!!

 

子どもの風邪をもらっちゃう🤧

病院で風邪をもらっちゃう🤧

 

そんなことはありませんか?

 

 

image

子育て中のママなら経験した方も

 

多いかもしれません

 

 
そうでなくてもこの一気に冷え込みを感じるころは
風邪をひきやすいですよね。

 

 

 

 

自分が体調が悪くなると、

子どもの世話、家事、育児

何をするにもしんどいえーん

 

 

image

 

 

 

ご飯作る気もなくすし

遊び散らかす子どもたちに

イライラ・・・

 

最終的に

「こらぁあああムキー

 

と怒ってしまい自己嫌悪ショボーン

 

 

そんなことありませんか?

私は

あります!!

 

最近熱とかでたわけじゃ、ないけど

風邪で鼻水や咳、頭痛でしんどい時

あります!!

 

 

イライラしちゃいますよね。

 

 

 

確かに、薬で治すことは大事。

お医者さんに行くことも大事。

 

 

 

でも、内側から、整えることで

ぶり返さないカラダ

作ることができるんです!!

 

 

 

 

それが

子どもに負けない!!

 

免疫力です!!!

 

 

 

免疫って聞くことはあるけどどんなもの?

 

それは病気がからだの入ろうとしたときに

 

打ち勝つ力

 

私たちを守る正義の味方なのですキラキラキラキラ

 

 

 

この正義の味方が激弱キャラじゃ

 

太刀打ちできない滝汗

 

レベルを上げるにはどうしたらいいのか!?

 

 

それは体温1度上昇させること!!!

 

今は低体温の人が多いとよく聞きますね

 

私もその一人で平熱35.8℃

 

よく風邪はひかなかったものの

 

疲れやすいえーん

 

そんなことを感じていました・・・

 

 

この体温が1℃上昇するだけで

 

免疫力は5倍に上昇します✨

 

つまり、体の中の正義の味方は

 

レベルアップ

するわけなんですキラキラキラキラ

 

この体温を上げるためにはどうしたらいいのか?

 

それはまた、明日配信しますので

 

お楽しみに☆☆

 

 

 

 

免疫力upの方法はレッスンでもお伝えいています!

 

病気になりにくいカラダを

 

ダウン作りたい方はこちらからダウン

 

 

 

子育て中のママたちが

 

一つの悩みを解決することで

 

笑顔で過ごせる♡

 

 

 

 

そんなママたちが、ホッと安らげるような場所になれる

 

そんな思いで活動していますニコニコ

 

ママたちのお役に立てればとっても嬉しいです♡

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ