嵐の相葉くん


このポジションが私にとっては楽で心地よい


そして今ある幸せに満足していて




でも、ちょっと待って…

「それってほんとう?」


自分に聞いてみると

ギクッとした(゜゜;)

相葉くんから煉獄さんになるんだよね⁉️

 


コンフォートゾーンを越える時がきている


今の私じゃ無理だ、と決めつけて諦めていたことのほうに進む時がきたことがわかってしまう流れになりまして
(仲間やご縁を頂いた方々のセッションなど
を通してが大きかったです)

[※コンフォートゾーンとは、安心感があり居心地が良いと感じる心の状態のことを言います。
例えば、慣れ親しんだ毎日の行動をしている時であったり、いつもの空間にいる時であったり、気心知れた友人と会っている時であったり。

そうした慣れ親しんだものに触れているとき、安心感を感じリラックスすることができます。 そうした状態がコンフォートゾーンです。

頑張らなくても生きていける場所、「ぬるま湯」と表現する人もいます。

もし魂の望みが「ご自身の成長」だとしたら、コンフォートゾーンを越えていくことになりますが、越えていくということは、未知の領域へ踏み出すということで怖さを伴ったり諦めたり無意識で見ないふりをすることも多いかもしれません。]


そして

6月1日から突き動かされるように

「ao ola ~小さな一歩から~」というグループを作り
(このグループも、小さな一歩から自分自身や暮らしている場所、そして地球との繋がり、繋がっていることをシェアしたり感じたいのになかなか行動に移せずにいたことです。)
 



「地球へのヒーリングを毎日する」ことも決めて、今のところ続いているし、地球との交流のおかげで大切なことを思い出したり気づく時間になっています。
(私の魂が望んでいたことで、やれるのにやれないと言い訳してやっていなかったことの一つです。)



ソウルコーチングの学びや認定試験のためのモニターと並行しながら

一斉ヒーリングも始まっていく流れもでき始めています。
(一斉ヒーリングも私の魂はしたかったことで、喜びの一つになると感じています。)


6月1日からやりたいことに向けて一気に動きがあって濃い時間


コンフォートゾーンを越えてくために少し大きめに動いた私自身を労い

明日はゆっくり静の時間を満喫して充電しよう照れ




ソウルコーチングでは、コンフォートゾーンを越えるための伴走になるときもあります。
現状にある程度満足しているとなかなか自分自身では気づきにくく、なんとなく不満はないし…今はある程度幸せだし…という状態が続いたりします。

私自身、仲間やご縁を頂いた方々のセッションなどを通して気づかせてもらえた部分が大きかったです。
一人では気づけなかったと思います。


今幸せな状態で、さらに幸せになっていいとしたら?という望みをクライアントと共にみていくこともあります。

コンフォートゾーンを越えていきたい方にもオススメです✨

より豊かに、今より幸せになっていいんだよ、と受け入れたり許可しながら、小さな一歩を伴走させて頂けたら嬉しいです照れ

ソウルコーチングの認定試験のためのモニター、7月以降になりますが募集しています🍀
FacebookMessengerか、メールにてお問い合わせください❣️

 



ソウルコーチング以外でも、ヒーリングなどのセッションをしています✨