~今のあなたに贈ります~

✨ANGELS LETTER✨✉️の募集をします🌈


お申し込みありがとうございます🥰締め切りました❣️



こちらのANGEL HUG HEALING CARDS を使って


『~今のあなたに贈ります~ANGELS LETTER💕』


カードからのメッセージをリーディングやチャネリングなどを使いFacebookMessengerかメールに、天使たちはじめご先祖さまやガイドなど目にはみえないかもしれませんがたくさんの愛やエールを贈ってくれているサポートファミリーからの手紙をお届けします🌈

引いたカードの写真もお送りします✨


🌟募集①6月10日~25日の間で1名様🈵
                (締め切りは6月9日です)
   
   ②6月25日~7月10日の間で1名様🈵
                (締め切りは6月25日です)


🌟料金…2.000円

🌟お申し込み完了後、1週間~10日以内にお届けします🌈



🌟FacebookMessengerか
 yukari-0229💗docomo.ne.jp(💗を@に変えて)ご連絡をよろしくお願い致します😊





モニターにご協力下さった方から感想を頂きました🍀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まず、ひとりじゃないんだなー!
守ってくれる存在がたくさんいるんだなーと心強く、嬉しい気持ちです。
よく、地球上でひとりぼっち、無性に寂しく感じるときがあるのですが、
そのときに思い出して過ごしてみたいと思います。
 
サインに関しては、エンジェルナンバーはかなりの頻度で目にしていますし、SNSでも必要なときに必要な情報はもらっている感覚はありますが、
景色とかひとなどは全然意識したことなかったので、意識してみたいなーと思いました。
 
ワークもやってみます♪
 
温かいメッセージをありがとうございました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨