先日のホリスティックの講座でご一緒だった江頭さんの無料ヴォイス診断を受けさせて頂いた✨
 



正直…

男性が苦手

初対面やあまり知らない方も苦手

というのも自覚していたので迷いも出ながら


でもそれ以上にホリスティックの講座の中で誠実さや子沢山の育児もなさるパパさんなこと、そして声に対しての向き合い方や生きることに対しての真摯さが伝わってきて安心してお願いすることに。


まずは、その人の声から傾向を導きだしていく。

傾向を4つにわけ、今までの私は「エンジェル」タイプ

嵐で例えると相葉くんのポジション


エンジェルエネルギーが強い方は

敏感

繊細

普通の方とは違う価値観や捉え方をしたり、人とのコミュニケーションの取り方や距離の取り方も違う
=変な人(笑)

変わっているというところから、人から理解してもらえない、という傷が大きかったり…


そんなエンジェルタイプのテーマは

ズバリ

『自己受容をして突き抜けろ‼️』

相葉くんから煉獄さんに🔥

情熱の火を灯し、真っ直ぐに、考えずに動いていくこと

自分を癒してきたからこその次のステージが今ココ、らしくて


自分が変であることを受け入れ、それを表現し、表現できる場を作ること



そして、
「自己表現をする際の恐れの手放し」


子どもの頃から、誰かの影に隠れ、ピアノの発表会では出番待ちの間涙が止まらず震えていたし、何かの発表のときには固まり声が出なくなったり、大人になってからは更に表現しなくて済む道を進み、ずっとずっと避けてきた。

そこに去年大きな強制終了となる流れがあり(強制終了の流れもそのうち記事にしよう)、そのことで「このままではダメだ」と腹の底から感じることができ、強制終了直後にきっかけをもらえたのが去年の秋のヒーラーズヒーラー本郷綜海さんのスピプロだった。
綜海さんと出逢えたことで、スピプロ仲間と繋がれたことで、優しい世界を教えてもらえたことで、やっとやっと長年諦めていた「自己表現すること」の変化が始まっていった。

去年の秋までガラケーで世界を閉ざすくらい恐れていた私の変化を断片的にだけどアメブロに綴っている

⑩まであるので③まで貼り付けてみた↓↓↓


 


 




やっとやっと光がさし始めていることも、江頭先生のおかげで気づくことも出来た。

声からわかる身体のことやチャクラのことも伝えてくれて、とっても納得!!

テーマに沿ったオススメのセッションも教えてもらえて、きっと必要になるときがくるのを感じたのでその時にお願いするつもりです😊


声のお話し、もっと聞きたかったなぁ✨

江頭先生は、個性や過去、生き方が声に出る視点から診断をしていってくれます✨



何か機械を使っているのかなぁと思っていたら…
江頭先生は声がミエルのです✨



面白いし不思議だし、もっと声について知りたくなりました😆




満月エネルギーが残るこのタイミングで、テーマがくっきりハッキリわかり、少しずつテーマをクリアする流れにあることもわかり、

江頭先生、ありがとうございました‼️


相葉くんから煉獄さんになりまーす✨


無料ヴォイス診断、オススメです😊✨