昨年10月、ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんと繋がりたいその一心で、今まで頑なに拒否していたスマホデビューしました。

それは、いつか綜海さんの講座が受けれたらいいな、というつもりでのスマホデビューでした。

しかしその2日後、なんと綜海さんがスピリチュアルプロフェッショナル養成講座10期をスタートされることと料金の説明会があることを知り、急いで調べることに。

学びたい気持ちは決まっていましたが、まずはスマホの使い方や、ZOOMとは何物だ⁉️Facebookって何よ⁉️
をスタートさせないと綜海さんに近づけない…

なんとかZOOMのアプリのダウンロードやFacebookの登録をし、説明会直前までに必死で準備を進め、怒涛の2日間をクリアし

いよいよ

ZOOM越しですが動く綜海さんと会えることに。
ドキドキワクワクと感動で舞い上がり
(今でもあの時の感動は忘れられません)

内容はあまり入ってきませんでしたが、
金額はちゃんと聞いておこう、とそこだけはメモ。
やっぱりこの方から学びたいという沸き上がる思いは間違ってなかったことも感じながらでした。


そして、スピリチュアルプロフェッショナル養成講座をよく知らないまま
綜海さんから学びたい気持ちだけで飛び込むことに決め、
そこから私の人生が大きく変わっていくことになるのでした。



続く