ただ今、9月以降のご予約になりますがLAS式ソウルコーチの認定試験のための無料モニターを募集しています✨


初回は60分~90分です。

(継続セッションになさるかは実際一回受けてくださってから決めて頂いています。)


モニターの条件は、3日以内に感想を頂ける方。


ソウルコーチ生たちのモニター2人目までの方。



ご興味のある方はFacebookMessengerかメールアドレスにご連絡ください😊


メールアドレスは

yukari-0229🌟docomo.ne.jp

(🌟を@に変えて)



LAS式ソウルコーチングとは

 


クライアントが体感を通してクライアント自身の魂の望みを見つけたり思い出すお手伝いを、その伴走をしていきます。

魂の望みを叶える方法をクライアント自身の中から見つけ、そして日常の暮らしの中で行動していくことを伴走します。



カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどは行いません。


安心、安全な場でセッションを行います。

守秘義務はもちろんですが、アドバイスはしません(提案させて頂くことはありますが、決めて頂くのはクライアントです)。


クライアントの中から出てくる言葉を通して、対話を通して、クライアントの中から出てくる「やりたい」「こうなりたい」を手伝います。


例えば、最初は「今の仕事を続けていきながら趣味を楽しみたい」という望みで来て下さった方が実際セッションを受けてみて「今の仕事を続けたいと思っていないこと」に気づいたり、

「○○○をしたいかどうかわからないけどそれを叶えることは難しいと感じています」と思っていた方が「純粋に○○○を楽しみたい」という望みを見つけていったりすることがあります。


時には「もっと稼ぎたい」という望みが最初にあった方が実は「ゆっくり休みたい」ことがその時のクライアントの深い望みだったりする場合もあります。


そして、大きな望みを叶えていくことももちろん大切ですが、その大きな望みがあまりにも現実とかけはなれていると諦めたくなったり出来ない自分を責めたり行動にうつせなかったり、そのようなことにどうしてもなりがちです。(私自身の経験上プラス伴走させてもらい感じていることです)

大きな望みを叶えるためにも現実的に今できるまず最初の小さな一歩だったり、日々の暮らしをより豊かに過ごしていくためだったり、望みを「どうすれば叶えていけるのか」をクライアント自身の中から答えが出てくることのサポートをします。



私は小さな小さな一歩を大切にするソウルコーチングをしていきたいと思っています。

日常のなかにある幸せや喜びを一緒に見つけていくお手伝いをしていきたいです。


あなたの足元に咲く美しい花を、可愛い花を、一緒に見つけていきませんか?


そして、その小さな一歩を日常に定着させることも大切だと思っています。


小さな小さな一歩を踏み出し暮らしの中で定着させていくことで、その一歩の心地好さや新たな可能性、そしてご自身で変えていくことができる、選択することができる、ということを楽しんで頂きたいです。


その一歩が出来たときには共に喜び、出来なかったときにも責めるのではなくどうしたらできるようになるのかを一緒に見つけていったり、もしくは違う小さな小さな一歩から新たな可能性を発見する喜びや楽しさをクライアントと共に見いだすサポートをしていきたいです。


今のクライアントの丸ごとをご自身が認めていくことを大事にしながら、足元に咲く花を愛でたり、小さな小さな一歩の喜びや楽しさを感じながら伴走していきたい、それが私の望むソウルコーチングです。


大きな悩みがない方や、特に悩みがない方にも

安心安全な場で、家族や友人には言いづらいことを話したい方にも

今ある幸せや喜びを再確認したい方にも

ただ話したい方にも、


様々な方に


まずは無料セッションから、いかがでしょうか?