こんにちは、YUMIです。


久々にエネルギー過多になりました笑い泣き










現在、以前紹介しました、

天使のヒーリングブレスレットをいつくか制作中です。

➡︎ 最近個人的に流行っているブレスレット


















今回の原因は、

ポイントになるヒマラヤのアイリスクォーツ。

元々強いエネルギーを持つ石ですが、

天使の高次元エネルギーと相まって

単体で強力な水晶になっています。









そして

一連のブレスレットはそれ自体が強いので、

アイリスクォーツと合わせますとエネルギーが強すぎて、

久しぶりに目が回りそうになりましたえーん

以前、九眼天珠を身に付けたときに

エネルギー過多を起こしたとブログで書きましたが、

同じような状態でした。

➡︎天然石と天珠のエネルギーの違い










アイリスクォーツのサイズが大きければ

より良いかもと欲張ったのが間違っていたのかも…。

合わせる石はそれぞれの特性があるので、

ちゃんとバランスを考えないとダメですねショボーン








というわけで、

天使のヒーリングブレスレットの

アイリスクォーツの大きさは、

全て8mmで揃えることになりそうです。


















エネルギー過多になるとはどういうことかといいますと、

体の7つのチャクラのどれかが

まだ開く準備ができていない状態なのに対し、

無理矢理開いてしまう感覚と似ています。

(私の場合は第6、第7チャクラが正常に開いている状態で、更に開きバランスを崩しました)









チャクラは、

何の準備もなくいきなり開きますと、

体のエネルギーバランスが崩れてしまい、

体調を崩してしまうことがあります。









石はパワーが強い方が良いという方もいますが、

アップダウンの差が激しくて

体がそれに耐えられれば良いですが、

耐えられない方も多いです。









願いを叶えたくて

特別な能力を得たくて

強力なものなら

すぐにそれらを得られるだろうと

思う方もいるかもしれませんが、










エネルギーの強さよりも

自分に合うエネルギーを見つけ、

それを使いこなして

少しずつ波動や次元を上げていく方が

体の負担にはなりません。









私個人としては後者の方がお勧めです。

歩むべき道をすっ飛ばして行っても

土台ができていないので、

落ちてきてしまうことも多いのでショボーン









波動や次元を上げる前によく考えて、

ご自分に合った方法を見つけて下さいね。









また更新しますウインク🍀









《ブレスレット関係でよく読まれている記事》


➡︎ステージが変わりました


➡︎ヒーリングブレスレットショップ6周年記念SALE


➡︎自己統合サポートブレスレット


➡︎古い価値観を手放すサポートブレスレット





《魂の成長関係でよく読まれている記事》


➡︎今いる世界と向き合う


➡︎選ぶものを変えていくこと


➡︎正しさは何かを知るということ


➡︎過去を癒すことが大切