こんばんは。

石の声を聴くストーンセラピストのYUMIです(^^)


前回に引き続き、
今回も天珠のお話です。



今日は、私が感じた
天然石と天珠のエネルギーの違い と
天珠の選び方 をお伝えしますね。


一例として、よろしければ
参考にしてくださいねニコニコ






《天然石と天珠のエネルギーの違い》

天然石は、
持ち主の心の動きを見ていて、
持ち主の状態に合わせてくれることが多いです。

ですので、
天然石と繋がっても、
エネルギーの影響は比較的少ないように思います。
(アゼツライトなどの特別エネルギーが強いものは、別です。)



天珠は、持ち主に合わせるというよりも、
持ち主を引き上げるという印象です。

天珠のエネルギーと繋がりますと、
エネルギーが強いものが多いため、
人によっては、
体調を崩してしまうこともあるかもしれません。
(私は見事に体調を崩し、戻るのに時間がかかりました💦)


これを「好転反応」と言われる方もいらっしゃいますが、

「好転反応」なのかそうではないのか、
見極めることが必要になります。



天珠の種類によっても異なると思いますが、
エネルギーを感じやすい方は、
そういうこともあるのだと、
気に留めておいて頂けると良いかもしれません。



天然石は、
天然石の方からコンタクトを取りに来てくれることが多く、
仲良くなりやすいと思います🌼




また、天珠と天然石を合わせるのは、
組み合わせに注意が必要かなと思います。


天珠も天然石も
引き上げ系を組み合わせますと、
大分エネルギーが強くなります。

気にされない方でしたら
良いかもしれませんが、

少しでも不安を感じる方は、
小さめの天珠に小さめの天然石を組み合わせたりして、
工夫をされてみると良いと思います。


天珠と繋がれる方に視て頂けましたら、
一番安心ですねウインク





《天珠の選び方》は、

天然石と同じで、
それが好きか嫌いか、
違和感を感じるか感じないかで
選ばれたら良いと思います。


少しでも違和感を感じるようでしたら、
一度保留にして、
じっくり考えてから決められた方が良いと思います🍀




天珠も天然石も
どちらもそれぞれ良いところがありますので、
お好きな方をお持ちになってくださいね。


お気に入りが
見つかりますように✨






短いですが、
今日はこの辺で(^^)






※このブログの全ての文章・画像は、無断でリンク、転載、複写などすることをお断りしています。