こんにちは、YUMIです(^^)







最近、

個人的に流行っているものがあります。

それは、

天使のブレスレットです👼✨
















ヒマラヤクォーツに

天使のエネルギーを入れています。

 






石にエネルギーを入れるのは

色々問題があるためこれまではしていませんでしたが(←これは制作会にいらした方にお話します♪)、

今回試行錯誤して、

天使のエネルギーだけを入れることに成功しました✨






こちらのブレスレットは、

石のエネルギー+天使のエネルギーだけですので、

エネルギーが純粋で強く、

波動も高いのが特徴です✨







お手頃価格でご提供できそうなのも

魅力の一つになりそうです照れ




  



ブレスレット制作時に

私がこだわっているのは、

自然物の純粋なエネルギーか

そうではないかという部分です。








石のエネルギーを大切にしている人は、

特にこの部分を気にされているのではないかな。








ですがもちろん、

石に他のエネルギーを入れた方が良い

という方もいらっしゃいますし、

どれを良しとするかはその方次第ですけれどねニコニコ








天使のブレスレットは、

そのうち何種類か制作して販売も考えています🍀








今日は、この辺で(^^)










《関連記事》


➡︎初めてのワイヤーラッピング


➡︎選んだ世界で私達は生きている


➡︎愛用中のブレスレットたち


➡︎ 自然界のヒーリングエネルギーが好き




​🌸個性を知り人間関係に役立てたい方に

 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い

🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング
 ▷ご感想①◁
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング初回お試し

 *只今エンジェルヒーリングは新規受付をお休みしております

🌸魂の成長を望む方のサポートに
 ➡︎【CHB-1】自己統合サポートブレスレット 
※基本となるブレスレットです
 ➡︎【CHB-2】古い価値観を手放すサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-3】インナーチャイルドを癒すサポートブレスレット

🌸プロテクション系のブレスレット
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-3】エネルギー遮断除去ブレスレット

 *サポートブレスレットは
Y-stonesで取り扱っております。