お久しぶりです、YUMIです(^^)







前回の投稿から

次元を急上昇したり急下降したり、

ジェットコースターに乗っているような

毎日目まぐるしく変化する日々を送っていました。

体調も安定せず、着いていくのがやっと。







今少し落ち着いてきていて、

体調も戻りつつありますので、

少しばかり新しいことを始めました。















手先の細かい作業が苦手なため

ずっと諦めていたのですが、

どうしてもオレンジ色の石の耳飾りが欲しくなり、

自分のイヤリングを作るべく、

ワイヤーラッピングに初挑戦。











1日目。



参考資料が何もないので

「こんな感じかな〜」と巻き巻き。


石がツルツルしていて

ワイヤー巻くのが結構大変。


色々コツが要りそうです。













諦めず2日目。



少し様になってきた感じがします。

やっぱりオレンジ可愛い💕

淡い色の石も

ワイヤーでラッピングすると

十分主役になるのですね〜照れ













3日目。



やっと、コツが掴めてきました〜!

だいぶ形ができてきた爆笑💕













そして4日目。



綺麗に巻けました🍀

個人的に満足な出来上がり照れ

イヤリングパーツをつけて・・・







画像がないけれど、完成✨

オレンジ色ではありませんが、

綺麗にできたので気に入っています








ワイヤーラッピング、

意外と楽しかったですウインク

これからは少しずつ練習して

他のものも作ってみようかな。








最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪