おはようございます、YUMIです(^^)
















昨夜、

エネルギー切れが起きました。

何となく疲れた感じがして

横になったら

起き上がれなくなりました💦







次元上昇して

常に100次元以上を保つことができていた時は

何もならなかったのに。

ちょっとした手違いで次元下降しましたが、

やはり次元が低いと

疲れやすくなるのは本当なのですね。。







周りの音は聞こえていましたが

体が動かなくて、

ただ横になるしかなかった私のところに、







自然界のヒーリングエネルギーが

入ってきました。







何度も何度も

身体中にヒーリングエネルギーが流れて、

手足指先まで心地よいエネルギーで満たされました。







一時間程経った頃かな。

「もう大丈夫」と思た時に

エネルギーが少しずつおさまり、

起き上がれるようになっていました。

体も重くなく普段通りに動くようにも。







自然界のヒーリングエネルギーは

優しくてとても好き

いざという時に力になってくれます。







これは、

見えない存在に見守られている証拠です。

エネルギーを感じられない人は

そんなもの居ないと思われるかもしれませんが、

エネルギーを感じることができれば、

その存在を知ることができるのですね。







居ないのではなくて

感じていないだけで、

感じられると

見えていた世界よりももっと

広い世界を見ることができるようになります。







見えない世界が良いか

見える世界が良いか

どちらもあって良いか

選ぶのは自分

他の誰でもなくて。









選んだ世界で私達は生きている。

ただそれだけなんです。

世界はシンプルで、

複雑化しているのは

私達側なのですね。








どの世界が良いか

考えてみて下さいね✨

見えない世界のことを知りたい方は

よろしければ《関連記事》もお読み下さい。







ブレスレット制作依頼、
お問い合わせはこちら







今日は、この辺で(^^)









《関連記事》


➡︎見えない世界との繋がりをつくる①〜合うか合わないか〜


➡︎見えない世界との繋がりをつくる②〜早いか遅いか〜


➡︎見えない世界との繋がりをつくる③〜あるかないか〜


➡︎自然界のヒーリングエネルギーが好き




​🌸人間関係にお悩みの方に

 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い

🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング
 ▷ご感想①◁
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング初回お試し

🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット
 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット
 ➡︎【CHB-3】クリスタルヒーリングブレスレット

🌸プロテクション系のサポートブレスレット
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-3】エネルギー遮断除去ブレスレット

 *サポートブレスレットは
Y-stonesで取り扱っております。