こんにちは、YUMIです(^^)









今日は、

私の愛用しているブレスレットを紹介します🍀









普段使用していますのは、

こちらの4つ。









①自分を愛することをサポートするためのブレスレット












②サイキックプロテクションブレスレット












③モリオンとスギライトのブレスレット












④プロテクションブレスレット











これまで色々な石を試しましたが、

個人的にはこちらで十分と感じていますニコニコ









①は人間の基本の部分を補ってくれますし、

②③④は、

人から影響を受けてしまった時や

何かが原因でなかなか自分に戻れない時に身に付けますと、

すぐに自分に戻ることができるので重宝しています。








私はあまりプロテクション系のものは使いませんが、

どうしてもの時はこちらの3つを頼りにしていますウインク









一つでも良いけれど、

やはり3つ一緒がオススメ✨

防御力が断然違います⭐︎









モリオンとスギライトのブレスレットは、

また紹介しますね。








ブレスレット制作依頼、

お問い合わせはこちら

📩 メールフォーム









今日は、この辺で(^^)










《関連記事》



➡︎選ぶのは、自分。全て自分次第。


➡︎魂の成長を選ぶ


➡︎考えていたこと










🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット

 
🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
   ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。