とってもお久しぶりです、YUMIです(^^)

皆さん、お元気にされていましたでしょうか?

あっという間に8月も半ばになってしまって、

月日が経つのは早いなーと感じています。








色々思うことがあって

しばらく更新をお休みしていましたが、

今日は「ステージが変わりました」をタイトルに、

これからのことをお伝えしたいと思いますおねがい






















私は自分の人生を生きるために、

そして子どもの頃から変わらない

たった一つの大きな悩みを解決するために、

魂の成長をしていました。








今はどちらの願いも叶いまして、

➡︎願いが、叶いました

そのための行動をすることがなくなりました。

やるべきことが変わり、

このブログの内容も少しずつ変わっていくのではないかなと思います。









これまで魂の成長や次元上昇のことを主に書いてきましたが、

これからはこのブログのタイトルの通り、

石とヒーリングで癒しを提供していくことを半分、

そしてこれからは自分自身の道で

自分自身を生きたいと思っているため、

そのことを半分ずつ書いていきたいと思っています。









自分自身の道とは、

心と体と魂を癒す道。

私の基本となるソウルワークです。









そして、もう一つ。

長い年月悩んできた恋愛に関すること。









もちろん、

魂の成長や次元上昇は

生きる上で切り離せないものなので

これからも続けていきますし、

そちらを希望する方の

お手伝いもさせていただきたいと考えています照れ



















ヒーリングのエネルギーも

クリスタルのエネルギーも

それぞれの役割は異なるけれど

自然界のエネルギーは皆人々を助けてくれます。

意識が低いと受け入れられないことも多いけれど、

意識が高くなり受け入れられるようになりますと、

自然と入ってくるようになります。









目に見えない存在達も

目には見えないけれど

私達の周りで見守っています。









私達は地球に生まれた時から本当は、

目に見えないエネルギーに守られていて

本当の意味で一人ではありません。

私達が心を決めて開けば、

自然界の存在達は協力してくれます。










地球での学びは辛いことも多いけれど、

その分得られるものも大きいです。

その道を自分で選択できるかどうかということが、

人生の分かれ道なのではないかなと私は思います。











これまでこちらのブログで

目に見えない世界のことや

エネルギーのこと、

スピリチュアルとはどんなものかということを

お伝えしてきました。








何を選び何処を目指すのか

それも何度もお伝えしてきました。









ステージが変わったことに伴い、

今後は多くの方に対してではなく、

YUMIと直接ご縁が繋がった方に

これまでブログではほとんど公開してこなかった、

あまり知られていないエネルギーのコアな部分や

100次元よりもっと広い世界(上の次元)の話を、

必要な時に必要なだけお伝えしていきたいと思っています。









ブログの更新はたまにしかできていませんが、

良かったらフォローして下さいね🍀

今日は、この辺で(^^)