こんにちは、YUMIです(^^)







ワクチン接種1回目の一日目 の記事を投稿した後、

心優しい方が

コロナやワクチンに関する情報について

コメントを下さいました✨

ありがとうございます♪







今日は、

スピリチュアルの分野に属する私が

コロナのワクチンを接種しているワケを

書きたいと思います🍀









鳳凰雲をよく見ます♪









なぜYUMIはワクチン接種しているのだろう?

と思った方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれませんねニコニコ






スピリチュアルのほとんどの人は

ワクチン接種に反対してるのに、

何を考えているのか。







YUMIがやっていることは

スピリチュアルの多くの人と違うから

本当はスピリチュアルなど分かっていないのではないか、

信用できないと、

そう思う人も中にはいるのかな?びっくり




















私がワクチンを接種しているのには、

理由があります。






私にはある目標があります。

接種は私にとっては

通過点でしかないのです。






コロナウイルスの真偽も

あまり興味がなくて






むしろコロナ(という概念)によって

学ぶことの方が大きいため、

この世界を敢えて体験しているという感じです。






高次元からは、

それはハイヤーセルフの視点だと伝えられましたキョロキョロ






おそらくワクチンを接種する道が、

私の目標であるゴールに

一番近い道なのだと思います。






ワクチンを避けてひたすら遠回りをするか、

ワクチンを受けて近道をするか

の違いかな。






皆さんでしたら、

どちらを選ぶでしょうか?ニコニコ












自分の目標からブレなければ

どんな道でも越えていける。

自分軸を立てるとは、そういうこと。












周りに流されずに進むことは

簡単なようで難しいものです。

自分はやっているよ、できているよと言う人も

本人は気付いていないけれど

ブレブレになってることが多かったりしますショボーン






そのブレが見えている人から

アドバイスなど貰うこともあるかもしれませんが、

それを受け取るか受け取らないかは、本人次第です。






自分とは考え方が違うから、

周りに流されないようにと受け取らないか、

一旦保留にしてよく考えてから最終的に受け取るか、

そのような少しの違いでも、成長の仕方が変わってきます。







何が自分にとって真実なのか、

ちゃんと見極めること。







この現実世界を生きていくためには、

それがとにかく大切です。








今日は、この辺で(^^)










《関連記事》


ワクチン接種1日目の二日目 



自分軸を維持するために


負の連鎖を断ち切るには