こんばんは、YUMIです(^^)







スピリチュアルな人が

ワクチン接種した時の様子を綴っている

ブログがあまりなかったので、

私のように迷っている人に参考にして貰えたらと思い、

状況を公開することにしました。














早速、

一回目のワクチン接種をしました。






注射された直後から15分の間に、

軽い痺れが全身を覆い、軽い頭痛、

そのうち第三の目の違和感、

喉が重く感じたり、頭痛が強くなったりしましたショボーン






副反応には、

レイキヒーリングが私的にお勧めです。

注射したところに手を当てて

ヒーリングエネルギーを流しますと、

少しずつ症状が軽くなってきます。






レイキヒーリングを使える方は

是非行ってみて下さい。






私がレイキヒーリングをまだ遠隔で行える頃、

薬が体に合わず副作用が強く出る方に、

ヒーリングエネルギーを送っていました。






レイキのエネルギーは、

自然治癒力を高めてくれます。

そして、痛みや薬の副作用を緩和してくれます。

薬の効力を体に優しく馴染ませてくれるのです。

※レイキの効果は科学的に証明されているわけではありません。






お体が弱い方やエネルギーに敏感な方などは、

やはり何かしら感じるものです。

そして、

感じるため逆に変な感じが

嫌でもあり不安でもあるのですよね💦






ワクチンの副反応は、私的には、

始めに体のエネルギー的に弱いところ、

次に体本体。

頭痛や痺れの他に、

怪我など痛めたところにも強く出るように感じました。






今回、ヒーリングを

注射した直後〜半日程度行っていましたが、

予想していたよりは副反応は酷くなりませんでしたキョロキョロ





鎮痛剤を飲むことに抵抗がある方、

レイキヒーリングに抵抗がない方、

酷くなる前にヒーリングを行うことをお勧めします。





そして、

接種後は水分をたくさん飲んで、

美味しいご飯を食べて

のんびりリラックスして過ごされて下さいね♪







➡2日目に続く。