こんにちは、YUMIです(^^)





ワクチン接種から

翌日の様子をお伝えしますね。


➡当日の様子はこちら












とにかく腕が痛いです。

腫れたかな?というくらいの痛み。

腕を動かそうとすると、ズキッとします。





そして頭痛。

高次元にアクセスする脳の部分に

接種直後から継続してワクチンのエネルギーが働きかけていました。

頭が朦朧としていて、モヤがかかった感じ。

そして眠気がありました。





ああ〜

次元下降するのかぁ・・・えーん

という心の叫びはありましたが、

私が選んだ道なので、仕方ないです。





眠かったら

よく寝ましょう。



















そして起きてビックリ。

ガラリと世界が変わっていましたびっくり



穏やかな世界から、

争いが起こる世界へ。






自分が変わると周りが変わると

以前こちら に書きましたが、

周りが明らかに変わっていました笑い泣き





その中で

自分軸をどう立てるかを決めることが、

私がこれからの世界で

やっていくべきことなのだと思います。





それから、

ワクチンのエネルギーは意外と粘り強いです。

レイキをしてしばらく経つと楽になるので、

もういいかなと手を休めると

すぐに不快感の波が押し寄せてきます。

レイキをして休んで

して休んでの繰り返しで腕が疲れましたショボーン





エネルギーに敏感な方は、

ワクチンのエネルギーをまともに受けたらとても辛いと思います。

何か対策を取られた方が良いと思います。





二日目も朝からレイキを行っていましたが、

夜になって体の痛みが大分楽になりました。

やっぱり丸1日レイキをした方が良いようです。

今回は、レイキに大変お世話になりましたニコニコ







そして寝ている間に一つ、

夢でメッセージを受け取りました。

とても大切なことだなと思いましたので、

このブログを見て下さっている方に、シェアします。

















この世界は


自分の意思で居場所を選べる


今いる場所は 


自分の意思で選んでいるのだ



恐怖の世界と愛の世界


あなたが 


どちらを選びたいかというだけなのだ

















《関連記事》


ワクチン接種1回目の一日目 


コロナが教えてくれていること 


自分軸を維持するために


負の連鎖を断ち切るには