お久しぶりです&お知らせ&近況報告 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは。
あまりに久々過ぎて、アメブロの書き方を忘れてしまってます。

あれから、仕事も決まり、頑張って働いています。
ブログは全然、見ることも出来ずにいたのですが、お知らせしたいことがあって、書いてみました!


{617CCF30-328D-43E7-8D84-CF9BB1C03ADD}


6/17、海福雑貨さんのイベントの「オダサガ文化祭」に、うちで委託してくれていた作家さんが4人集まってfrom Recessとして出展してくれます。

準備など、代表のくるみどりーむさんに、お任せで何もしてませんが、当日は、私も時間は未定ですがブースにいれたらなと思っています。
たぶん、いちファンとしてブースのまわりをうろついてると思います。笑

オダサガ文化祭
2017.6.17(土)
10:00〜17:00
ラクアルオダサガ4F
(小田急小田原線の小田急相模原駅すぐ)

参加作家さん
くるみどりーむさん
donguri to ieさん
BOO BOO CATさん
Lilly of valleyさん

※企画に参加してないので、間違いなどありましたら、すみません。

リンクの貼り方も忘れてしまったので(すみません)、海福雑貨さんで検索してみてください。

あやふやな記事で、申し訳ないですが、これを見て会いにいらしてくださったら、嬉しいです。






最近は、家と仕事の往復ばかりの毎日です。
あんなに読書も好きだったけど、疲れきってしまい、たまにしか本や雑誌も読んでないです。
マンガは、読んでます。
力抜けて読めるからかな。笑
本や雑誌はガッツリその世界や情報に入ってしまうから。

今更ですが、キングダムにハマってます。
次々と買ってたら、子どもに「無駄遣いはやめなよ!」と怒られました。笑
でも、46巻も出てるし、早く集めたい!

{66E22C35-A903-4730-A934-2B680D64ED82}



ちょっと前に買って良かった雑誌は、こちら。

{157E494B-4E06-4A18-A277-4195BFA28869}

「ナチュラルがすき」で展示をしてくれた、くるみどりーむさんやdonguri to ieさん、おはなざっかさん、moguranさんが載っていたり、ツルカワさんが東林間のおさんぽまっぷ仲間のお店を紹介してくれていたり、気になる作家さんが載っていたりで、かなり楽しく読めました。

雑貨の仕事から離れてしまったけど、自分は、やっぱり雑貨が好きなんだなと思いながら読んでました。
今の仕事は希望を出さない限り、土日が、あまり休みではないので、イベントなどにも全然行けてないですが、仕事に慣れたら、また作家さん達やお店仲間のみなさんに会いに行きたいなと思います。





最近、お買い上げしたもの。

{FB4E0B27-CEDE-4B86-B4CE-440A91923804}

上のティッシュケースはギンガムさんで、買いました。
仕事に行く時に持ち歩いてます。
リサ・ラーソンのクロスは、社販で買いました。
クロスいっぱいあるんですけどね〜。
可愛かったので。

そして今日は、海福雑貨さんに久しぶりに行ってきました。
今月は、きゃねこさんの「ナニモノデモナイモノ」開催されてました。

{008CB5E4-3D4A-4508-A3CA-CBA6AAB98EC4}

{FEA405DC-9090-4EF4-AB29-8409A44946F8}


どの子も可愛かった!
写真にはないですが、アルパカウサギも気になる子でした。
実物は海福さんで見てください。


悩んで悩んで連れて帰った子は、こちら。

{E77119C2-C3EA-4747-8D2D-C7744DD26621}

目が開いてる上の写真の子と最後の最後まで悩んだけど、最初に気になった子にしました。
癒されます〜。



また時間が出来たら、自己満な音楽話の記事が書けたらいいなと思ってます。笑


ではでは、長くなりましたが、6/17、オダサガ文化祭で、お会いしましょう!
また!