近況報告 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは。
明日から正社員として働き始めます。
書く時間がなくなる前に、最近の出来事をチラリと。

最近は、会社に提出する書類を記入したり、紛失していた書類を再発行してもらいに行ったりしていました。
高校の友達やママ友に会ったり、息抜きも、していました。
昨日はランチに東林間のcooさんに行ったのですが、写真忘れ。
新作のビスケットとボロネーゼ、美味しかったです!

作家さんのイベントにも行ったりしてました。
写真を忘れてしまいました(ごめんねー。)が、tomomiさんが参加されていた、

{1953741D-7064-4AD2-A7E1-F5991E1C61C4:01}

に行ったり、
昨日は、くるみどりーむさん、dooguri to ieさん達のイベント「ナチュラルがすき・に」を見に高円寺まで行ってきました。

今日が最終日なので行きたい方は、お早めに!
くるみさんのTweetが分かりやすかったので貼っておきますね。


{3BFCB950-7A16-44F9-85BB-03427343B2E9:01}


{7C456500-8C56-4A5F-BC94-FE8A771648E8:01}

{49DCDFF9-47F2-4E89-814A-0EFE222CD3DF:01}

{B3508A15-9B7A-4A71-A607-24E1E15067C3:01}

{1F2926CB-4674-483B-9C2C-5F7CB430FE71:01}

時間がなくて、展示しか見れなかったのですが、高円寺は、かわいいお店もたくさんあるので、あちこち見たかったなぁ。

いろいろお買い上げしてきました。

{7B36AC8C-C513-4DF3-ADB8-019E33AD98BC:01}

ヘアゴムは仕事で縛るので、探していました。
ブローチも、仕事用にリュックを買ったので、つけたいなと思って。

くるみさんのおばけブローチは、子どもが気に入ったので、共有です。

dooguri to ieさんの女の子と男の子のシールは販売されてるLINEスタンプのイラストをシールにしてプレゼントしてるそうです。

さぁ、充電完了したので、明日から、頑張ってきます。