オダサガ文化祭! | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんばんは!
またまた宣伝で申し訳ないですが、明日はオダサガ文化祭です!

小田急線、小田急相模原の駅ビルの4Fにて開催されます。
私は出展しませんが、作家さんが主体となり出展してくれます。

私も出来るだけ長くいる様にしますので、見かけたら、話しかけてくださいね。

久しぶりの皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

もちろん、作家さん達の作品も楽しみなのです。
明日は、ただの買い物客としても、存分に楽しもうと思います。


さて、近況も少し。

もう、あまり嬉しくない誕生日を迎えました。笑
でも、子どもにケーキとプレゼントをもらうと、やはり嬉しいもんでした。

K-ポッシュさんのケーキ!

{07FD1B1A-5C4B-4AF9-A835-EDBE83B5A66A}

と、エコバッグとフキンをもらいました。
うん、実用的!

{51213463-1C7D-49F6-A4E7-F81F2A27D966}


子どもの誕生日も近いので、こちらは子どもへのケーキ。
箱もかわいい💕

{A43DBD3B-B3E7-4CDF-8C05-C0AECC544AC5}


夜、撮影したので、薄暗いですが、子どもの大好きなパイナップルケーキとレモンタルトとシュークリーム。

{8FB77052-492B-4BDF-B6A0-AD6B6DB82F88}


最近の私の楽しみは雑貨屋巡りも疲れて出来ないので、もっぱらキングダム集めとCDを買うことばかりです。

最近買ったCD達。

{03592E07-A1FB-4A5F-9606-03A29B8D8F62}

チケット外れてばかりだけど、2つチケット買えたので、ぼっちだけどライブに行く予定もあるし、ストレス発散してきます。
楽しみだ!


映画もあれこれケーブルテレビで見たりしてます。
オススメは「ピエロがお前を嘲笑う」と「フッテージ」です。
フッテージはホラーです。
今度公開なのかな?「こどもつかい」のCMを見るとフッテージに似てる話なのかと思ってしまいます。
ピエロが…の方は、ラストまでのどんでん返しが期待を裏切らないと思います。

引きこもり街道爆進してますが、お家大好き人間としては楽しい一方、あちこち行きたい気持ちも膨らみます。

とりあえず、明日、オダサガ文化祭を満喫したいと思います!
明日、来られる方は、楽しみましょうね〜。
では、また!