ファーのコインポーチと、もくりんマーケット♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

今日は、ラビットファーのコインポーチ⇒¥1890を紹介します。NEW






Zakka shop  Recess-201310211149000.jpg

金具がつけられるので、チェーンをつけて、バッグチャームにも、大きめのペンダントトップとしても使えます。




Zakka shop  Recess-201310211149001.jpg



秋冬になると、ふわもこがかわいく思えますね!ニッ




昨日は、naomint さんに会いに「もくりんマーケット」に行ってきました。

11/2に参加させていただく、ハイシー さんのハンドメイドイベントの下見も兼ねて。


すっかり楽しんじゃいました。\(~o~)/

MITTEN さんのCAKEクリームチーズケーキやカステラ文さんで、お野菜を使ったカステラを買い、rehana さんのハンドリフレをやりました。

昨日は、かなり寒くて、冷え性な私の手も、施術後はホカホカ温かくなりました。
11/2のイベントで、ご一緒出来るのですが、当日は行けないかなと思っていたので、昨日行って良かったです!きゃ

帰りに、すぐ近くだったので、orange clover さんへ。
写真撮るの忘れちゃったのですが、かわいい布やハンドメイドの作品が並んでいましたよ!
突然お邪魔したのに、楽しくお話していただきました。ありがとうございます!

そして、ポーチをお買い上げ♪しようと思ったら、偶然、作家さんがいらしていて、ビックリビックリマーク
うれしい偶然です!

そして、夜は、子どもとCAKEをいただきました。






Zakka shop  Recess-201310202216000.jpg


キャラメルチーズケーキとマロンケーキです。
すっごく美味しくてホールでも食べれちゃいそう。(笑)

寒い1日でしたが、あたたかい気持ちで、いられました。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

10/23、24は、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。m(__)m

では、また明日!