ブロックチェックブラウス♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!(・∀・)ノ

今日もMichelle さんのお洋服を紹介します。リボン

ブロックチェックの裾下がりブラウス⇒¥3900です。






Zakka shop  Recess-201310191300000.jpg


大人用です。
ストールは私物です。(^-^)

裾のデザインがちょっと変わっていて、おもしろいですね。ハート+リボン☆
(pattern・Hooray)








Zakka shop  Recess-201310191301000.jpg


急に寒くなったので、洋服も新しくnewしたくなりますね!木の葉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は、英語サークルのお友達が来てくれました。(^人^)

いっしょに、お昼を食べ、焼いてきてくれたシフォンケーキchiffon cake*を食べました。emillly


他で働いていた時の、ストレス発散は、みんなとおしゃべりすることでした。

今は、サークルに行けないけど、昨日は、その頃に戻れたみたいでした。にこj



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタやコメント、ありがとうございます!仲良し

仕事の合間ですが、行けるだけ、お返しに行きますね。


明日はお休みです。m(u_u)m

では、よい週末を。♪*