モッティさんから♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

台風台風が近づいてきていて、怖いですね。
今回は被害が出ない様に願います。しょぼん



今日は、ブログを見させていただいて、キュンキュンラブラブさせられていた、モッティ さんにお願いして、カレンダーと切手風シールを販売させていただくことになりました!ヽ(゚◇゚ )ノ

キノコ カレンダー





Zakka shop  Recess-201310221320000.jpg

フレームは3種類あります。お部屋に合わせて選べるのが、うれしいですね。♪





Zakka shop  Recess-201310221321000.jpg


こんなかわいいイラストで一年過ごせるのも、うれしいところです。ハート+リボン☆




キノコ 切手風シール

かわいいBOX入りです。ニコ



Zakka shop  Recess-201310221328000.jpg



リボン 和風

Zakka shop  Recess-201310221322000.jpg




りぼん 北欧風



Zakka shop  Recess-201310221323001.jpg




りぼん 東欧風


Zakka shop  Recess-201310221323000.jpg



1人で、キャッキヤッ言ってしまいました。(笑)
かわい過ぎる~!ハート


モッティさん 、ありがとうございました~!♥akn♥




最近、寝不足なせいか、パソコンをしてると目を開けてられなくなってました。泣き顔
それでも続けると、勝手に涙が出ちゃうんで、ちょっとペタのお返しが出来ませんでした。(T_T)

でも昨日、やる気になって、お返ししていたのに、何度も、パソコンが「応答していません。」になっちゃってフリーズ…。涙
また出来ず…。ガックリ

調子が悪いので(自分もパソコンも汗2)、お返し出来てませんが、ペタをしてくれて、うれしく思っています。
ありがとうございます!bubble*




明日は、臨時でお休みです。
明後日は、定休日なので、お休みです。m(u_u)m

今後の台風の進路次第で、お休みさせていただく場合もあります。にこちゃん

よろしくお願いします。m(_ _ )m