チェックのLINENショルダーバッグ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!(^O^)

お休みの日もたくさんのペタをありがとうございます!

今日は寒いので、慌てて長袖のワンピースを出したら、シワッシワでした。(T_T)
でも寒いのイヤなので、着てます。(笑)



†††††

今日は、チェックのLINENのショルダーバッグを紹介しますキラキラ






Zakka shop  Recess-201310041113000.jpg


グリーンとレッドの2色です。


ななめ掛けしてみました。



Zakka shop  Recess-201310041113001.jpg



シワシワワンピは気になさらずに~!^ロ^;



†††††


今朝、ローソンに寄ったら、あまりのかわいさに買ってしまいました~。(^-^)





Zakka shop  Recess-201310041041000.jpg


で、これもGETしちゃいました。(^O^)





Zakka shop  Recess-201310041041001.jpg


ファイルは何種類かあったので、また買いたくなっちゃいました。(^皿^)



今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブ

また、明日!(^O^)/