チェックの足元マット♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

雨ですね。にこちゃん

今日、運動会だったとこも多かったみたいで、残念ですね。(T_T)

明日は、開催されるといいですね!晴れ
お弁当があるから、お母さんは大変ですよね。汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、チェックの足元マット⇒¥2940を紹介します。




Zakka shop  Recess-201310041115000.jpg



グレイとブラウンがあります。

足元にひくには、ちょっともったいないくらいです。
なぜなら、裏が…






Zakka shop  Recess-201310041116000.jpg



モチーフが編まれていて、キュートなんですはーと

両面見せたいですね~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



寒くなってから、すごい食欲がありました。ごはん

夜中にカップラーメン食べちゃったり・・・どんぶり飯食べちゃったり・・・(;´▽`A``
そして最近は、夜でも昼でも、いつ寝ちゃったのか分からないくらいな時があって起きてビックリします。

・・・あら?これって冬眠しようとしてるのかしら?(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブ

ペタや読者登録ありがとうございます。好

とってもうれしいです。はっぴー


明日はお休みです。m(u_u)m

出かける予定なのでお返しが出来ないかもです。


では、また来週に~!よい週末を!ちゃこ バイバイ