R MADE ACCESSORYさんPART2♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!

雨は上がったのですが、たまに強い風が吹いていて、台風の影響を感じます。><

†††††

昨日の続きで、
R MADE ACCESSORYさんのヘアゴムを紹介します。(^O^)

* くるみボタン2個のヘアゴム⇒¥300











Zakka shop  Recess-201310021342000.jpg
Zakka shop  Recess-201310021343000.jpg


チェック柄と小さくエンブレムが入った柄の二種類があります。



* ネイティブ柄とスマイルチャームのヘアゴム⇒¥500






Zakka shop  Recess-201310021344000.jpg



この前、しばれないくらいに髪を切ってしまったのを、ちょっと後悔です。(T_T)

学生さんみたいに、カバンに付けても、かわいいかな?(^O^)

†††††

今朝、子どもから渡されたプリントに、書かれていたのは、

「デートDV」

に関してでした。

中学生ともなると、学校からもらうプリントも、ちょっと違うんですね~。( ̄~ ̄;)

まだ興味がないようですが、親としては、考えておかなきゃなのかと思わされました。


それよりも、朝は忙しいから、プリントは朝、渡さないでと言われてるはずなのに!
それと、何週間前にもらったプリントを普通に出してくるのを止めてもらいたいです~!(T_T)


†††††

明日は、お休みです。m(__)m

いつも、ペタやコメントありがとうございます!ラブラブラブラブ

昨日は、時間が出来たので、あちこち訪問させていただけて、楽しかったです!

では、また!(^O^)/