販売1000本ノック | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

「この世に生まれた「素晴らしい」を魂込めて

ひろげるお仕事」

最強営業代行軍団  団長  阪田紫帆里




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

wwwww

これ


わたしが 

 

趣味の営業販売の代行


させてもらっている時に 使っている  


名刺に 書かれた言葉





  
ものごっつー 

暑苦しーカッコいい 名言でしよー







紫帆里さん   なんでも 売れる
(と思っているのでww)


「最高の商品」「素晴らしい」しか 売らないって

決めたのと、




テクニックやスキル、知識だけでなく

作り手の思いを伝え  

お客様の問題解決や幸せのために

魂込めてめっちゃ売る営業マンでっせー







っていう名刺でした













最強営業代行軍団  ってすごいですねー

何人いらっしゃるんですかー

 


一人です  ええ照れ照れ






「最強  とか  売るのが特技なんですラブラブラブ




なんて   勝手に 思ってることをてへぺろてへぺろてへぺろ

言い切ってますてへぺろてへぺろ  











なぜに それが言い切れるのかというと

ですね










販売千本ノック  ✖︎1000回



 やった から  




 
 










まーー数を打ちまして




大概の 失敗や 


失敗続いて ヘタレる や


玉砕されまくる


全く売れない




を  やりまくりました




 



そして  




 売る  と  買う   の美学を   堂々と

伝えられると  確信してます    きっらーーん











ドクターは   患者さんを治す のが 仕事   

売り子(営業マン)は 売るのが仕事





わたし失敗しないんでの名医  大門未知子も
  手術 千本ノック やられたと思います






決して

苦労しろー

トライアンドエラーしろー

と言ってるのでは ごじゃいません








千本ノックやった後にしか


見えない景色がある


by 阪田紫帆里







最強営業代行軍団 が とうとう 
ホンマもんの軍団になる日が
遠くなさそーな  今日この頃