締め切り 迫る | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

  今日も 第2社長室


su  ta   baラブラブラブ




10時間   集中して 集中力 途切れるの巻



おしりが痛いえーんえーんえーん






締め切り迫る 作業



いま


没頭して

ぼおーと  して ww→ダジャレ

→言わなきゃわからないダジャレ








うーん  今日も カフィーが 美味しい  







今夜は  徹夜だなグラサングラサングラサングラサン




マイハウスの ラブリーコタツで 仕上げること は  

ぜーーったい 不可能やしなーー滝汗滝汗滝汗滝汗






24時間空いてる スタバ ないかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








家にも

会社にも


机  要らない説 浮上てへぺろてへぺろてへぺろ